BLOG

ヘアスタイルの紹介やヘアヘア、スタイリストの想いなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. 基準

基準

先日、福岡でパーマの講習に行ってきました。

もう考え方が全然違ってかなりのスピードで美容業界が進化してます。

しっかり基礎から学んだ美容師さんはわかりやすい内容だったと思いますが…もちろん専門用語が飛び交う中、知識の少ない美容師さん、キャリアの少ない美容師さんには難しい話だったのではないかと思いました。

以前お世話になった坂狩さん。福岡出身の同じ年。仕事を楽しみながら美容業をやるスタイルは何か私と共通するものがありました。

本も出版されてて、美容業界でもパーマの最前線にいる人間なのではないかと思いました。

これを見ている美容師さんはもし、わからないことがあればぜひシルエットへ。一緒に勉強しましょう!

頭やりにきてもいいですよ。笑

ありがとうございます!

関連記事