BLOG

ヘアスタイルの紹介やヘアヘア、スタイリストの想いなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. 髪の痛んでる知り合いがいるから治してあげてと…
silhouetteロゴ

髪の痛んでる知り合いがいるから治してあげてと…

今日は遠くから引っ越してきたお客様が3回目のご来店でした。

1度目はフラっとお店を見つけて来てくださり、2度目の時は周りの人からすごく褒められたのよって喜んでご来店されました。
3度目は髪の痛んでる知り合いがいるから治してあげてとお願いされました。
そのお友達はいつも同じ美容室に行ってるみたいですが、髪がバサバサででどうしようもなくなってるとのことでした。

私は毛髪理論やケミカルが好きで、仲間と一緒に今でも討論するくらい自分でメーカーも呼んで考えたりします。
キャリアの中でしか学べないことあると思います。誰が見ても誰が触っても綺麗になると思います。日々勉強はしていますが。

私の周りにはシャンプーやトリートメントの商品開発に携わるような同級生の友達から、インストラクターをしている先輩、ずっと美容室や美容師の未来を話し合ってる仲間、私もカット講師をさせて頂いたりとたくさんの人達に支えられてきました。

いつも全てをぶつけて仕事させてもらってますが、こうやって1人のお客様からたくさんの方々に喜んで頂けることがホントに心から嬉しく思います。
ありがとうございます。

関連記事