BLOG

ヘアスタイルの紹介やヘアヘア、スタイリストの想いなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. 美容室はカッコよく、可愛く、綺麗にお客様がご来店される場所

美容室はカッコよく、可愛く、綺麗にお客様がご来店される場所

今日はたくさんのお客様が来てくださり、その中で、いつも来てくれる男性のお客様が最後でした。

何気なくいつも通りデザインカットをして、いつも通り会話を楽しんでました。
その方はお仕事の休みが3カ月ない時もあり、でも仕事が好きなのか、家族のためになのか、上司のためになのか、会社のためになのか…凄い人だな〜と改めて思ってました。

私のお客様は福岡で私が11年仕事していたこともあり、たくさんの方がわざわざ福岡から基山までお越しになってくれています。

たくさんの方が何件も美容室を超えてシルエットまで来てくれているのでしょう。家の近くにたくさん美容室なんかあるはずなのに。

いつもありがとうございますと思いながら仕事をしています。

実はその男性のお客様も話をしていると、「私もシルエットに来る前までは10件以上美容室をまわってこちらにたどり着きました。」と言われました。

人は話しないとわからないことばっかりで、ずっとカットさせてもらってたのに、いつもお話していたのに知りませんでした。

美容室はカッコよく、可愛く、綺麗にお客様がご来店される場所。それを第一に考え、こうやってたくさんお客様がまた来て頂けるようにもっと練習や勉強をし、より喜んで頂けるように精進しようと思います。

いつもありがとうございます。

関連記事