BLOG

ヘアスタイルの紹介やヘアヘア、スタイリストの想いなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. 新作ヘアカラー

新作ヘアカラー

昨日は新作ヘアカラー発表会でした。出席させて頂きありがとうございます。

時代が変わっていくと共にドンドン新しい技術や商品がでてきます。ちゃんと見極めて仕事したいものです。どのメーカーも全力で取り組んできますが、シルエットのお客様や今でも悩んだりしてる方のために必要なアイテムを選んでいきたいものです。

今回のカラー剤はもうすでにSNSでも話題のカラー剤。業界初。

昨日は初めてカラーの歴史を少し耳にしました。100年前に初めてとあるメーカーさんからカラー剤が美容室にでました。そのメーカーが100年かけてだしたカラー剤いわば集大成とのことでしたが、さすがに仕上がりが素人が見てもわかるくらい良かったです。

大分から来てるサロンもあり、福岡天神から来てるサロンもありました。

大分にも天神にも負けない仕上がりを基山から発信したいものです。綺麗になりたい人は是非シルエット美容室へ。

こんな田舎のサロンでも綺麗の最高を応援させて下さい。

ちゃんと実験してますよ。どれがいいのか。何がいいのか。同じお金払うならいい結果の方がいいですよね。

キャリアと技術と経験でサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。

関連記事