BLOG

ヘアスタイルの紹介やヘアヘア、スタイリストの想いなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. 未来年表

未来年表

これからの日本…考えさせられるな〜考えても考えても時間は止まらないですが(笑)。

2020年女性の半数が50歳以上ってこと知ってました?

もうすでに決められてる未来。決まってる未来。

それについて考えるのではなく、それに対してどう対応していくのか。

日本の経済成長率は1%未満。消費税が2%10月から上がります。最近美容室も材料が新しくなり材料費があがりました。

どの企業もどの家庭も考えさせられるのではないかと思います。

目の前のことに全力で。目の前のこともできないのでは未来はないと思うので。

よく言えば進化していきます。シルエット美容室も。よりよくなります!もっと勉強します!

PayPayもクレジットカードも使えますので、上手く利用しましょう!

いつもありがとうございます!

関連記事