BLOG

ヘアスタイルの紹介やヘアヘア、スタイリストの想いなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. ゴミ人間

ゴミ人間

いつもありがとうございますシルエット美容室です。

買ってみました。「ゴミ人間」。

私も共感できるとこがありまして応援してます。

これからいろんな新しい価値が世の中にでてくると思います。

シルエットも美容室の在り方が変わってきていることを実感しています。

10年前にあったカラー剤は今はもうありません。新しくリニューアルしたり、改良が進んで新しく世の中にでています。そこには開発者の想いや、より良くなったがためコストがかかっているのも現状です。

これからいろんな意味でアップデートされていきます。美容室だけじゃなく、いろんな事や場所が。お金すら姿を変え、今はクレジットやQRコード決済になってきました。

スマホは嫌だと言われていた方が今はスマホです。嫌でも変わります。

美容室の在り方としては、今までは髪が主に仕事の主人公でした。カラーやパーマ、トリートメントやカット。今は予防美容にシフトチェンジしてる気がします。そして、もちろんクオリティもアップです。

結果はもちろん、シルエットはロジックも大切にしています。

大切なお客様を守るために。

美容室はカット屋さんではありません。

いろんな技術や商品を使い、お客様をストレスから解放します。

毎日が楽しく綺麗で元気でいられますように。心から応援型のサロンです。専門の勉強をしてきたスタッフがお待ちしてます。

いつもありがとうございます。

関連記事