BLOG

ヘアスタイルの紹介やヘアヘア、スタイリストの想いなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティー

いつもありがとうございます。シルエット美容室です。

今日で11月も終わりです。今年もあと1ヶ月。皆様いい年になったでしょうか?と言いたいとこですが、コロナイヤーでした。

世の中がこのような状況のなか、美容業界のメーカーやディーラー様が頑張ってくれてました。

私達もおかげ様で楽しく仕事することができました。メーカーディーラーそして、お客様に対してスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中、何かとご縁がありまして、この度ホットペッパービューティーにシルエットの掲載が決まりました。

初めての方はこちらからもご予約が可能になりました!

今、シルエット美容室では、支払い決済が、現金、クレジット、QRコード決済も多数取り扱ってます。ご予約も、お電話、LINE(ホームページから)、ホットペッパー(初めての方etc)幅が広がりました。

よりお客様に利用して頂きやすいサービスやメニューや商品を準備してお待ちしてます。

ちなみに今日はカラーカットで仕上げはそのまま寝ても大丈夫な髪用の100%ヒアルロン酸で仕上げました!髪が肌に当たっても大丈夫!!肌が弱い方にオススメです!

いつもありがとうございます!

関連記事