BLOG

ヘアスタイルの紹介やヘアヘア、スタイリストの想いなど

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. 世界特許オイルカラー

世界特許オイルカラー

世界特許オイルカラーについて書きたいと思います。

グレイカラーとファッションカラーとラインナップがでてきました!

世界初のカラー剤。

簡単に説明すると、今までいろんな各メーカーからでてたアルカリカラーよりスペックがいいカラー剤ということです。個人的には悪いとこはありません。

メリット1は頭皮への刺激が10分の1。今まで頭皮がヒリヒリするとか、カラー剤って身体によくないのかなと思っていた方は是非チャレンジして頂きカラー剤になります。
メリット2は色の退色が遅いです。カラーをしてから時間がたつにつれて髪が明るくなってきてるのを感じる方。是非使ってみて下さい。

メリット3はオイルカラーの打ち出しでもあるツヤ。今までのカラー剤とは比べものにならないツヤがあります。

メリット4はカラー剤の匂いがない。アンモニアフリーです。サロンでのカラー体験が変わります。少しでも不快に思ってた方は是非!

3月20日発売で、すでに基山にも…シルエットだけです!

綺麗になりたい方、こんな田舎でも最新のカラー剤頑張ってくれてます!

時代遅れの美容室にならないように日々シルエット美容室も進化していきます!

最新であり、最先端です!!

すでにシルエットでは綺麗なお客様でいっぱいになりつつあります!

詳しくはオイルカラーで検索です!

いつもありがとうございます!

関連記事

アーカイブ(過去の記事)